人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOMAN'S Life Style (さくらホームウーマンのブログ)

sakurawoma.exblog.jp
ブログトップ

レディー・カガに入れていたかも~♪

いまやもう全国的に有名な、「レディー・カガ(加賀)」♪

加賀山代温泉のPRのため、加賀温泉郷で働く女性たちで
つくられたグループ016.gif

美人揃いなんですよ~053.gif

この「レディー・カガ(加賀)」の仕掛け人が、あまり知られていないかもしれませんが、
旅館 瑠璃光・葉渡莉の専務(役職が変わっていたらごめんなさい)萬谷浩幸さん058.gif

実は私は4年前まで、葉渡莉のフロントとして働いていたので
よーく知っている方。
お世話になった、若女将も「レディー・カガ(加賀)」です♪
2番目の方です♪綺麗でしょう??
http://ladykaga.me/Ladies/


まてよ、私がもうすこし葉渡莉で働いていたら・・・・

「レディー・カガ(加賀)」になれていた!!?    かも・・・026.gif

・・・うしろのほうなら039.gif

顔を見せろと言われそうなので、名乗らないでおきます。


そんなことはさておき、
寒くなってきたら、温泉♪ 行きたくなりますよね~??

せっかくなのでご紹介。
個人的には、少人数で行くなら断然、葉渡莉!
団体様は瑠璃光がおすすめです♪



葉渡莉 ★料理が上品でとってもおいしいです♪
http://hatori.jp/

瑠璃光 ★5つ星の宿 と プロが選ぶホテル・旅館100選 に今年も選ばれました~!
http://rurikoh.jp/

レディー・カガ 関連
http://ladykaga.me/Ladies/
by sakurawoman | 2013-09-28 19:12 | 安江 敦子

さくらホームWOMANとは、女性のための女性アドバイザーチームです。 女性ならではの感性と安心感でアドバイスいたします。


by sakurawoman