人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOMAN'S Life Style (さくらホームウーマンのブログ)

sakurawoma.exblog.jp
ブログトップ

10月29日(土)30日(日)オープンハウス会場はこちら♪

紅葉が見頃を迎えているころでしょうか~♪ 

さくらホームは今週末も元気にオープンハウス開催します(^ー^)
今回は各会場開催時間が異なりますので、お気をつけください!!

会場はこちらですっ!



【新築一戸建】金沢市東力(1) AM10:00~PM2:00
ナルックス、キリン堂まで徒歩約5分! サンパリオやあすなろの森も歩いてすぐですよ♪
駅西方面、金沢市内中心部にも行きやすいとっても便利な場所! 東向きの全2区画!!

10月29日(土)30日(日)オープンハウス会場はこちら♪_f0174395_13204394.jpg
詳細はこちらから見てね









【新築一戸建】金沢市入江(1) AM10:00~PM2:00
西インター通り・まめだ大通りにアクセスしやすい場所に2棟完成。
スーパーやコンビニまでは徒歩5分圏内! さらに近隣には病院なども整備されて安心、
便利な環境です。 30秒歩けば公園もあり、お子様といつでも遊べますね♪

10月29日(土)30日(日)オープンハウス会場はこちら♪_f0174395_13225673.jpg
2号地の詳細はこちらから見てね






10月29日(土)30日(日)オープンハウス会場はこちら♪_f0174395_13235682.jpg
4号地の詳細はこちらから見てね









【新築一戸建】金沢市額谷(1)PM2:00~PM5:00
額小学校、額中学校まで徒歩約6分!! 近くにコンビニ、公園がありとっても良い環境ですね♪
山側環状も近く野々市方面、金沢方面へのアクセスも良くなりました。

10月29日(土)30日(日)オープンハウス会場はこちら♪_f0174395_13253064.jpg
詳細はこちらから









【新築一戸建】金沢市南御所町PM2:00~PM5:00
3LDKタイプですが開放感があり、 ゆったりとした間取りに仕上がっています。
徒歩圏内にはスーパー、薬局、コンビニがあり、 ちょっとした買物には便利!!
車を少し走らせれば東金沢駅と山側環状が走っており、通勤などにも便利な場所ですよ♪

10月29日(土)30日(日)オープンハウス会場はこちら♪_f0174395_13271347.jpg
左棟の詳細はこちらから







10月29日(土)30日(日)オープンハウス会場はこちら♪_f0174395_13294675.jpg
右棟の詳細はこちらから











各会場でみなさまのご来場心よりお待ちしておりまーす003.gif
--------------------------------------------------------------
  ______     不動産の全国チェーン ERAさくらホーム
 /_____/~\  フリーダイヤル  本店0120-429-955   
 |    | 口 |            金沢店0120-931-411 
 |____|___| URL:http://www.sakura-home.co.jp
--------------------------------------------------------------
不動産を買いたい方・売りたい方は石川県不動産情報サイトへ!
新築一戸建をご希望の方は石川県新築・建売専門サイトへ!
物件を借りたい方・貸したい方はさくらホーム賃貸情報館へ!
石川県で不動産を売却したい方は不動産買取システムへ!
アパート経営をお考えの方はAXSデザインへ!
by sakurawoman | 2011-10-28 13:31 | オープンハウス情報

さくらホームWOMANとは、女性のための女性アドバイザーチームです。 女性ならではの感性と安心感でアドバイスいたします。


by sakurawoman