人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WOMAN'S Life Style (さくらホームウーマンのブログ)

sakurawoma.exblog.jp
ブログトップ

2月12日(土)13日(日)オープンハウスの予定

ここ最近、良いお天気と雨降りが続きだいぶ雪がとけましたね!
車の運転などまだまだいつも以上の注意が必要です~!

先週末のオープンハウスは、計20組の皆様に来ていただきました。
足元の悪い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました(^ー^)!!

今週末もオープンハウス開催します♪

2月12日(土)13日(日)オープンハウスの予定はこちらー!


072.gif【新築一戸建】 金沢市増泉4丁目
アピタ金沢店やドン・キホーテ近く。お買い物に便利な地区です!
物件の外観と間取りはこちらから



072.gif【新築一戸建】 野々市町本町
公園すぐ!スーパー真裏の好立地です。薬局へも徒歩1分!ゆったりした間取り。
物件の外観と間取りはこちらから



072.gif【新築一戸建】 金沢市富樫2丁目
敷地はなんと52坪!駐車はなんと3台!もちろんお庭スペースも付いてます。
文教地区のど真ん中でこの価格は魅力的!
物件の外観と間取りはこちらから



072.gif【中古一戸建】 白山市千代野西4丁目
千代野ニュータウン内、目の前が遊歩道で開放的!水廻り一式リフォーム済みが嬉しいですね♪
物件の外観と間取りはこちらから



上記の会場はあくまで予定です。変更となる可能性があります!
今週の金曜日にこちらのブログでまたご連絡させて頂きます(^ー^)

--------------------------------------------------------------
  ______     不動産の全国チェーン ERAさくらホーム
 /_____/~\  フリーダイヤル  本店0120-429-955   
 |    | 口 |            金沢店0120-931-411 
 |____|___| URL:http://www.sakura-home.co.jp
--------------------------------------------------------------
不動産を買いたい方・売りたい方は石川県不動産情報サイトへ!
新築一戸建をご希望の方は石川県新築・建売専門サイトへ!
物件を借りたい方・貸したい方はさくらホーム賃貸情報館へ!
石川県で不動産を売却したい方は不動産買取システムへ!
アパート経営をお考えの方はAXSデザインへ!
by sakurawoman | 2011-02-07 10:47 | オープンハウス情報

さくらホームWOMANとは、女性のための女性アドバイザーチームです。 女性ならではの感性と安心感でアドバイスいたします。


by sakurawoman